最近作ったお料理です~ナイフとフォーク



ポテトサラダは安定感のない味になるな~と毎回試行錯誤。今回はお酢を使ってみたスタンダードなものに。個人的にはコンソメが効いている方が好きかな。


生ハムにクリームチーズとレモン汁をふったアボカド、貝割れをクルクルっと巻いてブラックペッパーとオリーブオイルを垂らして完成。




ほうれん草は、鉄分豊富!白だしのみでとても美味しい。体に良いから主人にたくさん食べてもらいたくて。


大根のそぼろあんかけは、主人が喜んでくれるメニューの一つ。少し煮すぎちゃったかな。でも、主人は喜んでくれました。嬉しい!


大根と卵と鶏手羽元のとろ煮。やっぱり煮込み料理って、癒される~。御飯に少し汁をかけて食べるのが好き。実家ではよく煮込み料理が出てきて嬉しかったな~。

煮込み料理だと、凄く簡単なんだけど油揚げに生卵をツルンといれて煮るだけのレシピが主人の好物なのでたまに作りますバラ




食べてくれる人がいてくれるので、作りがいがあります目ナイフとフォーク

お料理教室でもっと勉強したいな~






昨日、Yahooニュースにでていたみたいでマネージャーさんや家族やお友達からの連絡で知りましたあせる


お騒がせしました…汗



みなさんの温かいコメントに感謝をしています。

アイドル時代、ずっと気を張っていたのでこれからは等身大の自分らしくマイペースにいきたいですハート



ちなみに、主人は私が「甘い股関節」で一度だけ歌番組でお世話になった制作チームにいたので、その当時の私をうっすらと覚えていたようです。

「変なお姉さんがいるな~」と思ったらしく、今となってはその「変なお姉さん」が嫁さんですからね(笑)

笑い話になっています(笑)





話がそれてしまいましたが、



これからもどうぞよろしくお願い致します!!









Android携帯からの投稿