放送日が、来年1/10(金)22:00-22:45からの NHK-FM『ヒャダインの”ガルポプ!”』の収録に今日は行って参りました~。

ヒャダインさんは番組でも拝見していましたし、AKB48の頃に素敵な楽曲を頂いたりしておりましたので今日お会い出来てとても嬉しかったです!

ヒャダインさんのキラキラオーラと優しいお人柄にパワーをいただきました…

番組のなかでは、私の第二の青春でもある『AKB48からSDN48を卒業するまで』のアイドル時代のお話をさせて頂いたので是非みなさまに聴いていただきたいです。

NHKに伺いますと、去年のSDN48の卒業コンサートを思い出します。

何事も『初心』が大事ですね。





それにしましても、、、

ヒャダインさん童顔、ベビーフェイスでございます…






ヒャダインさん、ありがとうございました(^^)











体調は、大丈夫です!
ありがとうございます(^^)


最近、寒いのでみなさまヒートテック、オススメです~雪雪の結晶





おやすみなさい~(*^^*)




Android携帯からの投稿