現在の幸福度指数を測れる診断テストを先日番組でさせて頂きましたハート

QOM診断です~(*^^*)









80問の質問に答えるだけなので、15分もかからず結果を知ることが出来ますリボン

番組の前日にテストを受けて、当日専門家の方に伺いましたら







良い方だったみたいですかお





1000点満点中834QOMという結果に『こんなに高い点数の方と初めてお会い出来ました』と言って頂けました苦笑







QOMが高いほど現在の幸せ度が高いようです音符



まだ、うちは新婚ですからね…
これを10年後も20年後も持続できたらいいな、と思いますハート


診断テストを受けていると答えずらいものもあったりします。
今の夫婦間をしっかり見直せることも出来ます。



ぜひ、QOM診断を結婚されているみなさんもやってみてくださいねハート





私は、高得点で幸福度が高かったけど…



どうしましょう…



主人が低かったらuu(笑)えーん。












Android携帯からの投稿