昨日は、東MAXさんや芹那や水沢アリーちゃんも同じ現場だったので安心しながら楽しめました~ウサギキラキラキラキラ

またお知らせに載せておきますね~







昨日着た衣装は、Marbleeさんですribbon






あと、元AKBの増田ゆかちゃんや川崎のんちゃん&旦那様もいたので、とても賑やかで~したっバラs.heart*




収録終わりに水沢アリーちゃんとご飯をして、途中からソンミちゃんも合流!!

あまりの楽しさで時間を忘れてしまい、主人と約束をしていた門限を破ってしまい帰ってからたくさん甘えて機嫌直しても~らった~balloon*

主人曰く、心配だったみたいです、、、

きちんと連絡だけはしなきゃですねsweat*sweat*





でも、本当に本当にアリーちゃん&ソンミちゃんとの女子会が楽しすぎたの!!

笑って笑っていーぱーっい、笑ったのハート

今度は昨日これなかった芹ちゃんもねバラ

どんな化学反応を起こすか楽しみ!!




私はまた素敵な人たちと巡りあってしまったな~ribbon







Android携帯からの投稿