今日は、ダウンタウンDXのスペシャルの収録でした~キラキラ

笑いジワが増えちゃったけぃs.heart*



プライベートでも仲良しのこじるりs.heart*









来週、遊ぶ約束をしたアリーちゃんs.heart*も一緒だったのであっという間でした~(*^^*)

(↑この写真は、アリーちゃんがずっと笑わせてくるので吹き出す出前です(笑)sweat*)








熊田曜子さんの赤ちゃんにも逢えてとても嬉しかったですリラックマキラキラ

赤ちゃん、、、可愛いかったな、、、赤ちゃんハート







来週、放送予定なので観てく~ださいバラキラキラ








衣装は、Marbleeさんですキラキラ









みんな、冷えないでねはなs.heart*

私もお風呂入って寝ま~すキラキラ





Android携帯からの投稿