昨日は、ハヤシライスとロールキャベツとカプレーゼを作りましたナイフとフォークキラキラ







お客様は、AKB48の同期、優子ですバラキラキラ

懐かしい話から今やこれから先の話まで、積もる話をたくさん出来てホッコリしましたリボン

やはり、苦楽を共にしてきた同期はかけがえのない存在です。

ハヤシライスをおかわりしてくれた優ちゃん!相変わらずたくさん食べます!(笑)気持ちがいいぐらい食べてくれましたキラキラ

主人に、優ちゃんが誕生日が近かったことを話していたので、ケーキを買ってきてくれましたイチゴケーキ

プレートつき(笑)









プレゼントは、私も愛用しているカシウェアのブランケットにしましたウサギ



















優ちゃん、また遊びに来てね~(*^^*)

ご飯つくって待ってるよ~鍋ハート








さ~、今日はこれから番組の収録です(*^^*)

楽しんで参りますねチューリップピンクキラキラ











Android携帯からの投稿