昨日の日本シリーズを見ていたら元気になりましたniko(笑)

あんなに面白いゲームは久しぶりです~(*^^*)野球

私は実は野球を見るのが大好きです~

父が少年野球の監督をやっていたり、弟くんも学生時代に野球をやっていたのでテレビは野球以外のチャンネルを変えられず、、、

見たいドラマも我慢して野球を見ていましたキラキラ

ルールも小さい頃に父から教えてもらっているので、なんとなくゲームを楽しむことが出来ますハート








元気になったつもりだったのですが、今朝、お料理ではボケボケなことをしてしまいましたsweat*







一件、何の問題もなさそうですが・・・











豚汁に豚肉を入れるのを忘れぶたsweat*


生姜焼きに生姜をするのを忘れsweat*sweat*





主人に突っ込まれてしまいましたー苦笑






食べるまで気付かずブタブタエーン。






こちらは、ちょっと前の朝食ですキラキラ
お野菜いっぱいです。
この日は、元気だったのでボケボケしていません(笑)










元気がいちばんキラキラ

ね~(*^^*)元気ね~ぇハーチョハーチョ










午後から、事務所で番組の打ち合わせでした目キラキラ











お夕飯まで少し時間があるので、寝ようかな~♥))







Android携帯からの投稿