昨日は、流石に帰って疲れ果ててしまいましたsweat*

ナガシマスパーランドのイベントは今年で3回目でしたが、毎回毎回あっという間に時間が過ぎてしまいますバラ

お客様も温かいですし、ごちゃまぜスタッフさんやよゐこの有野さんも優しいので楽しくてどともないですgood

驚いたのが卒業生は、私ひとりだけ~(笑)

んふふ






そのあとは、東京に戻ってきて収録でした~(*^^*)

こちらもいっぱい笑って、笑いシワ増えちゃった苦笑イヤン

放送日がわかったら、告知しますねgood








今日は、1日とある講義を受けて資格を取りに行ってきましたキラキラ

久しぶりにお勉強をしたので、頭から湯気がポッポ~晴れ

キャンパスノート懐かしいsweat*











実は、大好きな温泉の資格『温泉ソムリエ』を取得してまいりました~(*^^*)







資格を取得すると、ソムリエタオルまでついてきますの~








よく行くのは、主人の故郷、群馬の草津温泉ですキラキラ

講義でも草津温泉が例題に使われたりするほど良い効能だったそうで主人に感謝です~(*^^*)


温泉って、本当癒されますよね~

美人湯=美肌湯が今一番気になりますバラ












明日のお仕事は、映画のお仕事ですs.heart*

お知らせに載せてあります~(*^^*)



楽しんでまいります~(*^^*)











Android携帯からの投稿