今日、TBSの楽屋に入ろうとしていたら、物凄い勢いでこちらへ向かってくる男性が!

ニヤニヤしていて、あまり良くない言葉ですが気持ちが悪かったです

私の声が聞こえて走ってきたようです

『汚ねー声がしたんで』とニヤニヤしています

目付きがイヤらしいです

結婚する前は、お仕事がご一緒の時は帰り際エレベーターでわざと一緒になるようにしたり、マネージャーさんがいない日を狙って楽屋に居座ったり、乗馬のお話をして『俺の腰使いは凄いんだ』と語られたりと、、、

散々な思い出ばかりです









お願いです!

ノブコブ吉村さん!

いい加減にしてください!!!!










私は結婚したんですから!!








Android携帯からの投稿