昨日、ご一緒したももちピーチ






ももちとは、めちゃイケの時に初めてお会いしたのですが、本当にずば抜けて勢いのあるアイドルちゃんでしたバラ

こんな事を言ってしまうと営業妨害になっちゃうかしら?

アイドルなのに物事に対してしっかりとされているから、私だいすきですピーチ

でも、ももちったら酷よ~

逢ってすぐに『おいくつになられましたか~?』ですって(笑)

答えた瞬間、『えー!三十路ー』って、大きな声で言うんですもの~

スタジオ中響いたわ~お仕置き~お尻ペンぺん~赤ちゃん(女の子)



でもなぜか、ももちを目の前にすると母性がくすぐられてしまうのです苦笑







昨日、収録をした「SUPPA RAPPA」は10/22火曜23:59~24:54の放送となります。






Android携帯からの投稿