収録終わりで愛する倉持明日香ちゃんのお誕生日をお祝いしましたのパステルラブラブキラキラ











明日香は、不思議の国のアリスがとても好きなのですd.heart*

大好きな人の笑顔は、こちらまで幸せにして下さいますパステルラブラブ









私と2人でデートをしましょうね花と約束をしていたので、お店について梅ちゃん、そして久しぶりの薫がいて驚いておりましたの~目
















ちゃ~んと梅ちゃんがお皿をわけわけしてくれていますの!

お姉さんになったね~o(;△;)oドキドキ














またまた帰り際に夏希が来てくれてワーキャ~ワーキャ~ラブラブしちゃいましたの~リボンキラキラキラキラキラキラ













お料理もとても美味しく頂きましたご飯お花
















ただ、、、   





彼女があと数分でお誕生日を迎えるところ申し訳ないのですが。。。

     






ど~して明日香はいつもこ~オイタしちゃうのかしら~

 


んもぅ、お尻ペンペンよ~






\(*`∧´)/




  


写真が載せられないので、また更新します!!


みなさん聞いて頂戴ヾ(。`Д´。)耳あせるあせる









Android携帯からの投稿