昨夜。キラキラ


引っ越しでバタバタしていた私は素敵な方々にリフレッシュさせてもらっちゃいましたの(*v.v)

うめちゃんととも~みリボン

プライベートでよく会う二人なのですが、三人は初めてだったようです?(*^^*)






美味しいものをいただいて、たくさん笑って、幸せーー(///∇//)ナイフとフォークベル



今日、とてもお肌の調子が良いのです!

寝る前に念入りにケアをしたわけでもないのに苦笑sweat*sweat*

なんでかしら?もしかしたら、たくさん声を出して笑ったからかな?目ハート







昨日のお写真をともが可愛く加工してくれましたのs.heart*






ともがわたしを見て『シンデルシンデル』言うのです。

イヤね、おばさんになんて失礼なことを!と思っていたら

『シンデレラサンダルシンデレラかさ』と言っていたようで苦笑sweat*sweat*




早とちり~恥ずかピィ~けぃ




昨日の私は、ともから見てシンデレラのようにみえたようです~(笑)

んふふ、うれしいな~









真似して加工した私バージョンもどうぞ(笑)sweat*sweat*












Android携帯からの投稿