昨夜は、エンダンゲストとして御世話になりましたの目キラキラキラキラ







すーちゃんは、人懐っこくて私は大好きですハーチョ

親御さんからの愛情をいっぱいに注がれて温かい家庭に育てられたんだろうなと、すーちゃんを見ていると感じますribbon

世代交代といわれておりますが、私は頑張っている人には必ずチャンスがくると信じています。

今度ゆっくりご飯へ行く約束をしたので、楽しみですハート

私に出来ることは聞いてあげることしかできないけど、みんなには幸せになってもらいたいです。





総選挙でさっしーが一位になってこれから益々AKBが盛り上がっていくと思うと楽しみです。

新しい風を吹かせてくれるはずです。

メンバーみんなが頑張っているのです!

頑張っていない子は、ひとりもいません!


佐江ちゃんのスピーチには、涙を流しました。

彼女の意志の強さにこれからもそばで見守りたくなりました。





みんながみんな、幸せになってもらいたいです。

私も若い子猫ちゃんたちに負けないように精進しなくちゃだわ目キラキラ





今日は、瑠璃子の部屋のゲストで御世話になりますribbon

宜しくお願い致しますハート



Android携帯からの投稿