昨日は、旦那さまが週末やっているサッカーを応援しに行って参りましたサッカーボール









せっかくですから、お弁当を作って。。。ハート











サッカーおにぎりは






中にふりかけをふって、ひとつの丸に(*^^*)キラキラ


のりは、サッカーのりを使いましたサッカーボール









おかずは







アスパラの肉巻き、ホタテのバター醤油、卵焼き、ミニトマト、







ウインナーはカニさんで、ちくわの中にはハートの形のきゅうりをハーチョ







リボンマカロニは






こちらを使いましたribbon









風がちょっとありましたが、お外でゆっくりとお弁当を食べれて、気持ちが良かったです~(*^^*)






41才の旦那さまは、サッカー選手になる夢を諦めていないようで日々からだ作りをしています目sweat*sweat*


作家のお仕事も勿論、こっそりサッカーにも磨きをかけている旦那さまを見て私も頑張ろうと思いましたキラキラ



そんな、私は明日いいともゲストです~ハーチョ





見てください~(*^^*)










Android携帯からの投稿