松原夏海ちゃんの卒業公演に集まれる2期生で駆けつけましたキラキラ





なっつみー、卒業おめでとうキラキラ



誰よりも思いやりのある夏海は、精神年齢も高く面倒見が良いので、2期生の中では影の長女でした。

人の気持ちをそっとくみ取る力が強いので、何かあったときは隣にいてくれたこともありました。



今日の公演は、温かく・・・

なっつみーらしい卒業公演でした。




『約束よ』を、最後にみんなで歌いたいという夏海に夏海らしいなと、、、



夏海のメッセージが約束よの歌詞だったのでしょうね。









ねえそんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて














夏海の人柄に劇場全体が温かい気持ちになりました。

なっつみーありがとう。


卒業おめでとう。゚(T^T)゚。






元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)

Android携帯からの投稿