今朝は、失礼致しました(ノ_・。)

旦那さま、ジムへ行っていたそうです(笑)




たま~に、面白い行動をとるのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

それが、また刺激的で愛おしいんですけどねキスマーク








帰ってきた旦那さまに欲張り女子会風ランチを作って仲直り(笑)









納豆とツナのパスタ&トマトと大葉のパスタですナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ



よくランチに行くと、あ~これも食べたい、あれも食べたいと欲張りになってしまう私。目あせる




だったら、両方作っちゃえ音符と思い作ってみました(*v.v)。

量もいつもの量の半分づつで作りましたキラキラキラキラ





今日は、これからお仕事です~(*^^*)




サンダルも





ストッキングも




大好きなお花でまとめてみましたチューリップピンクコスモス







行ってまいります~(*^^*)キラキラキラキラ音符








元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿