今朝は目リボン









きのこの炊き込みご飯キラキラ




酒、醤油、おだし、きのこ、油揚げ、ネギで作りましたナイフとフォーク

おにぎり2合の場合おにぎり
・酒、醤油40cc
・おだし8g









大根挽き肉の煮物キラキラ



大根、豚挽き肉、生姜すりおろしで作りましたナイフとフォーク

昨日スーパーへ行ったら、挽き肉がお安かったのでたくさん買って冷凍保存しましたキラキラキラキラ

旦那さまがこれは、美味しい!と言ってくれたので確かだと思いますぁ

調味料は
・砂糖大さじ1.5
・みりん、醤油、酒大さじ2
・だし汁200cc


最後に水溶き片栗粉でとろみをつけてみましたナイフとフォーク








納豆チーズオムレツキラキラ




大好きな納豆は、毎朝旦那さまと二人で3パック食べるのですが炊き込みご飯にしたのでオムレツにしちゃった(*v.v)。ナイフとフォーク


チーズも入れたら、トロトロに♥))

これも好評でした(*^^*)









絹さやと玉ねぎとお豆腐のお味噌汁キラキラ




絹さやの香りが良い香りで、美味しく頂きましたキラキラ






今日もしっかり朝食を頂けて、嬉しいです(///∇//)

食べながらボソボソと、『美味しい!』と言いながら食べている旦那さまが可愛く見えました(笑)







朝からノロケてしまいました(ノ_・。)秘密









元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿