ラブラブラブラブラブソングのお話をキラキラ







ウェディングドレスをお仕事で先に着て、リハーサル出来た気分でしたリボン


隣に旦那さまがいたらもっと幸せな気持ちになれるのかな~?と、胸が熱くなりましたリボンd.heart*d.heart*




まずは、撮影前にドレス選びをしましたd.heart*


今回、酒井彩名さんが手がけていらっしゃる[アヤナチュール]さんで御世話になりましたお花





純白が良かったのと、夢だった裾を引きずりたい!!と思い






何着か試着させて頂きましたキラキラ


着てみると印象が違うのと、ドレスが重くて驚きましたあせる



ついついプライベートでは、なにがいいかな~なんて鏡の前で考えてしまいます(〃∇〃)汗汗





何着か着たのですが満場一致でしたキラキラ






薔薇をあしらっている、こちらのドレスにしましたリボン



シンプルだけどスタイルをよくみせてくれますキラキラ








そのあとは、アクセサリー選びですキラキラ







手袋やピアス、髪飾りもつけてみると、、、


自然とニコニコしてしまいますキラキラ










素敵なドレスに幸せな気分に、、、赤ばらd.heart*d.heart*






最後は、ブーケブーケ2キラキラキラキラキラキラキラキラ




ブーケもいろいろな種類があるんですねキラキラ





この撮影では、ピンクと白をベースにしたお花でしたバラ








プライベートでの結婚式も、ますます楽しみになってきましたd.heart*キラキラ






素敵な花嫁さんになれるかしら(〃∇〃)







んふふ、、、














元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿