おはようございます!

朝食を頂いて、これからヨガへいってまいりますドキドキ





先日、旦那さまと入った






大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1368620597841.jpg

ハワイアンカフェ





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1368620669179.jpg

アサイーを頂きました





毎日一本飲んでいるアサイージュース





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1368620851063.jpg


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1368620865285.jpg

冷蔵庫にストックしているのは、この種類が多いです。






アサイーは、栄養価が高いとして特に女性が好まれて飲まれていると思いますが代表的な栄養とは何なのかご存知ですか?

ポリフェノールがたくさん入っているんですキラキラ



お肌のドラブルの代表的なシミ、そばかす、ニキビを修復してくれたり予防をしてくれるのですキラキラ


そして活性酸素を抑えてくれるので、老化防止にもとても効果的です。





現代の栄養が偏りがちな日本人にとって、女性はもちろん男性にも頼れる存在なのです!!






頂いたのは初めてでしたがジュースと一緒で美味しかったです(^-^*)


味は、ブルーベリーみたいなんです






朝食のまえに一本、日課になっておりますキスマーク



では、今日も素敵な一日にしましょうね~

ヨガへいってまいりますキラキラ








元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿