日本人ですねd.heart*





やっぱり和食が好きですのくちびる








今夜は、まず






切り干し大根を水に浸して






人参と油揚げを用意して




コトコト煮込むこと弱火で15分




出来上がり~ル・クルーゼd.heart*







美味しく出来上がりました(*^-^*)キラキラ






今は、お鍋で





卵とじ巾着を作っておりますル・クルーゼ





今日は、油揚げ1つと切り干し大根を買ってきて、あとは冷蔵庫にあるもので作れて安上がりですキラキラ





お昼は、KONANが熱を出しちゃったみたいなので





お粥を作って






届けてきましたお花





風邪引いたときって心細くなるのよね。。。


お薬飲むのに少しでいいから、お腹に入れないといけないからね汗


早く良くなれーあせる心配。。。








あ。


昨日も和食を作ってましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ






蓮根のきんぴらですキラキラ




旦那様の身体を考えてなるべく和食を作りたいので、御料理本を見てお勉強します(〃∇〃)









Android携帯からの投稿