昨日もずっと一緒に居たのに


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130331_191424_ed.jpg








また今日も集まっちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコDASH!


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130401_205618_ed.jpg








KONAN、芹那、ふじこと昨夜のライブの話もたくさんしましたよ~



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130331_210023_ed.jpg








そういえば


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130331_141841.jpg


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130331_195845.jpg




昨日の衣装がワカメちゃん状態でございました......

これは、逆セクハラだわ



結婚をしても、衣装は当時のままですので

ミニスカートよ!!



ごめんあそばせ....









素足でしたので、公演中にこんなに大きなアザを作ってしまいましたわ(笑)


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130401_170402.jpg









日付は変わってしまいましたが、4/1はチームKが七歳のお誕生日を迎えることが出来ました


七歳と言ったら小学校に入る年ですね

それはそれは、みんな大きくなっているのでしょうね

奥まーちゃんと小野えれぴょんに会ってハグしたい気分ですドキドキ





こうして考えると

今までたくさんの戦友に出会いました




大堀の財産でございます!





AKBもSDNも

大切なチームです





これからもずっと大切なままです!!









大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130401_205803.jpg

今夜はそんなこと考えた夜でございましたお酒ラブラブラブラブ




おやすみなさいませキラキラ