昨日は、リーダーに呼んで頂きラママのゲストで出させて頂きましたキラキラ


リーダーは、いつも本当にお優しくて紳士でございますリボン

芸人の皆様がとても輝いていらして、たくさん笑わせて頂きました。



お客様の笑顔に、こちらまで温かい気持ちにさせて頂きました。

リーダー、芸人の皆様、お客様、ありがとうございました(^-^*)









エンダンゲストは、青木隆治さんでございましたキラキラ


声の美しさに魅了されっぱなしでしたチューリップピンク

個人的には、ちびまる子ちゃんのモノマネがツボです!!


青木さん、ありがとうございました(^-^*)










今日は、朝から明日のリハーサルですキラキラキラキラ


メンバー大集合でございますわよ~


おばさん、集中力がすぐ切れるし~

足は痙攣するし~

酸欠も慣れたもんよ!






リハーサル頑張りますカラオケ





Android携帯からの投稿