3/31は、同窓会公演をします♪

卒業コンサートから丁度一年ですね





既婚者が一夜だけのアイドルになります(笑)







今夜は、芹那、KONAN、おちびと集まってカラオケで練習よ










あたくしったら、大忘れの連続で歳を感じるわ~

ダンスの振り起こしって、一から覚えるのと同じぐらい大変なのよね

25歳を過ぎた頃からダンスの振り覚えが衰えてきました(笑)




3/31は、ファンの皆様と楽しみたいですもの!!

がんばらなきゃね!!









お家でも練習しております~




あれれ


あれれ



旦那様がいつの間にか、GAGAGAを踊れるようになっていますw(゚o゚)w





あたくしより旦那様の方がダンスの振り覚え良いってどうゆうことよ!!








3/31逢いに来てくださいね~

待ってますわよ~





今夜は、



KONANのバースデーと、












おちびの卒業祝いと、





泣き出すおちびドキドキ






つられて芹那も(笑)







結婚のお祝いもしてもらっちゃったわキスマーク











素敵な人たち。

真っ直ぐな人たち。

SDNで出会った人たち。



SDN48同窓会ライブ、是非いらして下さいね!!












既婚者ですが、ステージで舞ってもよろしいでしょうか??蝶々キラキラ