断食を初めて

13時を過ぎたので48時間経過しました~

達成!

走り切れました!



ここからが大事で食生活を正していきます。

まずは、お粥やスープで胃に優しいものを入れていきます。





断食をして感じたのは

とにかく体が軽くなります。

顔もスッキリします!



体重も2.3キロ落ち



ウエストが驚くほど絞まりましたが


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130317_131406_ed.jpg







これは、一時的なものなのでトレーニングをしてここから美しいウエストを作っていきます。


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130317_131254_ed.jpg








断食を始める前の顔の吹き出物たち


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130316_133636.jpg





だいぶ綺麗になってきているので一安心です~



断食は、二日目が1番辛かったのですが山を越えればなんとかなりました!



金曜日の夜はエンダン
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130317_044315_ed.jpg



土曜日の夜はゴチャまぜ
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130317_044122_ed.jpg



と、お仕事でしたが、お仕事中はお腹が空いている事を忘れちゃうぐらいへっちゃらでございましたね~♪





とりあえずお粥生活で体質改善です!