断食継続中!


昨日



今日






昨日の13時から始めて、30時間が経過しました。

今のところ酵素液とお水でなんとか大丈夫そうです!


旦那様も気を遣って外食で済ませてくれるので、助かります(笑)




何の酵素液を使っていますか?と質問を頂いたので、ご紹介致しますね。



べジーデル酵素液です。








100種類以上の天然原料を発酵熟成させた栄養がたくさん入っていて、匂いは多少キツイのですが飲みやすいです。



無理なく夜だけ酵素液に変えて一週間頑張ろうとも思ったのですが、最近お肌の調子が良くなかったので本気で断食をしてみました!!


炭酸水は薄めて飲むと飲みやすいと買ったお店の方に丁寧に教えて頂いたのですが、原液で飲んじゃっています。





酵素で必要な栄養素を摂取しながら内側を休ませることで体をリセット出来るので、嬉しいですキラキラ

明日の13時まで頑張ります!!



なんとか出来そうで、ビックリ(笑)


断食中に御料理のレシピ本を見て食べた気分になっているような気がします目あせる





また断食報告致しますね~!