旦那様と知り合った当初、おかしなことが何度かありました。。。



お付き合い

プロポーズ

入籍




そんな大事な時期に、言葉遣い仕草に違和感を感じていました。

見て見ぬふりをしていたこともありました^^;





あの頃はまだ初々しい時期・・・

違和感を感じても伝えることは出来ずモジモジして

いや、モジモジってもんじゃありませんよ!

深く考えましたよ!?






テレビを観ていて、『生田斗真くんカッコイイよね!』と言ってきたり汗



街中ですれ違う♂を目で追っていたり汗汗


毎晩あたくしを置いて♂とばっかり呑みに行ったり汗汗汗




と、とっ、とにかく!

日に日に違和感を覚えたわ(;´Д`)





そうよ!

喫茶店でデートをしていた時なんてビックリマークビックリマーク







大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130313_163919.jpg

持ち方を変えて









大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130313_163832.jpg

小指で持ち出したりして!!









もしや、金沢氏・・・


(°Д°;≡°Д°;)








オ(゚o゚;)







(゚Д゚;)










オカマちゃ~ん(*^▽^*)











旦那様がずっと頭にあったのは、本日放送されますドラマのことでしたあせるあせる


まさかオカマのドラマだとは想像もつかず・・・





どうもおかしいとは思いましたよ、、、


友人に相談までして悩んだ時間を返して~(笑)






ヒロインがももクロちゃん!!

女刑事役の早見あかりちゃんキスマーク

若い可愛い子猫ちゃん!!






大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1363352169184.jpg


二丁目のホームズ





ドラマの裏ではこんな事があったんだなと笑ってやって下さい(笑)





3/16
21時~全4話

フジテレビTWO
にて放送開始!!


放送が楽しみです(〃'▽'〃)アップアップ