M.浦島: deja vu。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2017年4月の帰省準備でドッタンバッタンな日々の頃のことでございました・・・:

 

 

この場に及んで

今回も同じことを繰り返すわたくし。ガクリ

 


 

 

えぇ。

カラオケの宴準備汗

 

 

歌大好き&カラオケも大好きな母。

だけれども

普段はカラオケにゃ行かんポリシーの母が楽しみにしているひとつだからして。

 

 

わたくしなんぞは

ブログからお分かりの通りの非常にシャイな人物ゆえに(うふっ♡)

本音のところは、歌う両親のタンバリン担当あたりでもう十分なのですが

そうもいかないらしい・・・汗

 

 

 

ではと自分の選曲を始めるのだけれども

それがわたくし的に非常に難しい。

 

声の音域が狭ーいわたくしが歌え、

これまでのカラオケの宴で披露したことのない歌で、

高度経済成長期に現役バリバリだった両親も楽しめる歌とはこれ如何に?

 

 

幼い時に歌いまくっていた覚えのあるこの歌も

 

こないだ英国パンテーンCMで思い出したこの歌

娘としての立場上、

元サリーちゃんのパパのような父を目の前に歌える歌じゃない五月女風19

 

 

何となく歌えそうで思い出したこの曲は

これもちょっとね汗

しかも英語多いじゃーーーん!?五月女風30

 

 

 

どーする?

どーする?

 

 

・・・・と大慌てで曲探しにYoutubeをうろついていたら

こんな動画に遭遇したよ。五月女風5

 

 

※万が一見れないあなたはここをクリックでYoutubeのこの動画に飛びまする。

 

 

 

昭和万歳。

 

 

あー。残念。

父が○ゲだったら、これ熱唱してあげるのにーぃ。

By やっぱり鬼な娘節分

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ※

今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。ちゅっキス

頂くコメントへの返事、遅くなります。ごめんなさい。五月女風37

 

By 浦島まだむ。a.k.a. まだむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・