Shall we? | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2016年5月のことでございました・・・。:



ダンス、

お好きですか?


わたくしは好き。

いやいや。

踊る方でなく、見る方、見る方。Of course。


こんなのが好き。


AmericaやCanadaの方にはもうおなじみさんであろう、この方々の。




カナダの女性onlyのhip-hopダンスクルー『DM Nation』。


昨年のAmerica's got talentにも出たらしいので

知ってる人は知っているけれども

わたくしには初めて的な。


21世紀の今どき、

あっちゃもこっちゃも

男性も女性も

政治家も教授もお姉さんもママさんも

『今どきの女性たるもの、○○○!!!』と

やんややんや議論しっぱなしのわりには

女性のためにも、社会のためにも何にもなってない気がするよなしないよな

そんな中、

女性たるもの、こう行こうよ♪

って妙な肩書や言葉なしに、言ってくれてるような。


媚びない。男になろうとしない。

でもしなやかで、強くて、Fun!



ぜひ、できるだけ大きな画面でご覧あれ。福助

(※PCでご覧の方は上の動画をスタートさせて以降現れる右下の方のYouTubeマークを

クリックして頂くとYOUTUBEサイトへ飛んで大きくご覧になれますぞ。)





80年代後半、90年代にお姉さんだったあなたさまにもニヤリものでっせいちご