コストコに行くと必ず買うという人や

まとめ買いする人もいる程人気の

リンツ

 リンドールチョコ アソート

コストコで

これを買おうとしてました

福袋買い忘れていてビックリマークビックリマーク

で。

結構みなさん買っているから

売り場の方にそんなお得なの?ときいてみたところ

 

image

これには

50個入ってます。売り場の方にきくと

コストコのリンツのチョコは1個あたり30円くらい

リンツのオンラインショップで買うと1個当たり100円くらいします。

なるほど・・

これは

安い!お得だ!!

 

image

試食もやってましたよ

image

 

もちろん

私もお買い上げ!!!

チョコレート好きならコストコで絶対に買っておきたい

『リンツ リンドール チョコアソート』

 

なぜ安いのだろう。。・パステル

 

いろいろ調べたら

日本国内で正規流通しているリンドールは

スイス製

 

これに対して、コストコのリンドールは

アメリカ製

 

なるほど・・・!!パステルパステルパステル

 

でも 味は・・ ほとんど変わらないですよ

うれしい

 

 

 

 

楽天にも売ってます。らぶ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】