先日

銀座にて 打ち合わせ前にてスタバへハート

銀座のスタバって

どこも混んでるのですが

ここは

リザーブコーヒーをのむと

バーで飲めるので

ゆっくり

 

 

スターバックス リザーブコーヒーの エクアドル ピチンチャ

アイスで

らぶ♥

この日は暑くって

ごくごく

コーヒーのお供は

パインパインパインパインパインパインパインパインパイン

アメリカンスコーン パイナップル

パイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップル

ヒーティングしてもらいましたスマイルくん

 

らぁらぁらぁらぁらぁらぁらぁ

 

そうそうあ

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

サンプリングもしていて

ラッキーいただきました

おいしいよね

これ

まだ1回しかのんでないけどおうさぎ

 

 

コーヒーベルト

 

銀座って沢山スタバあるよねえ

全部いったかなあ

 

ウインク

 

銀座1号店のリニューアルも楽しみだわ・・

image