面白い美味しい物を食べに行こうの会

その2 以前は

食パン一斤を使ったサンドイッチ

今回はおっぱい大おっぱい大

おっぱいチーズカレーを食べに!1週間前から計画してレッツゴーハート

 MOKUBAZA

とても美味しいらしいということスマイル

チーズキーマカレー1,120円 サラダ付

 

右が私のおっぱい 。。。

ではなく!!

二人で人気のメニュー

チーズ

キーマカレーですすき

 

おっぱい大おっぱい大

見た目もインパクト大ですよねすき

この白い部分は、チーズです!!

どうやって作ってるんだろう・・おっぱい大

作り方は 内緒だそうです~はて?

お見事・・・!ハートハートハート

トロトロ〜。

トロトロ〜。

ぷるんぷるん

ここでおっぱいの話やら。。

音符音符banana

とろーりハート

食べるのが

もったいなかったけど

モッツァレラチーズとろーりですスマイリー

 

 

本格的カレーでスパイシー

美味しいですよすきすき

注文して5分位で出てきたかな?

12時過ぎ位にお店にいったのですが

雨にも関わらず

行列!びっくりびっくりびっくり

友達のAアリスが先に並んでくれましたスマイリー

懐かしい元スターバックスが

あったロンハーマンストアを通り

北参道 ってなかなか 美味しいお店多いですね

 

今度はどこに行こう

美味しいお店また行ってみたいと思います。

因みにご飯大盛りは、無料

そうするとハートハート

やや はみ乳風に・・・・

サラダも付いてきますウインク

サラダの中には白身だけのものとグリーンサラダ

 

 

 

 

 

 

カレー好きの方是非行ってみてハートハート

オススメですよすき

メニュー

又食べに行きたいわハート

 

MOKUBAZA(モクバザ)
東京都 渋谷区神宮前2-28-12 1F 

http://www.mokubaza.com/

Lunch Time
[火~土]
11:30~15:00 (L.O 14:30)

食べログ「キーマカレー」は、国産の牛肉、豚肉の各部位を独自のブレンドで挽き肉にして、10時間以上炒めた玉ねぎと、十数種類のスパイスを自家製ブイヨンでじっくり煮込み、合計20時間の時間をかけて丁寧に作ります。これをベースにとろけるモッツァレラチーズでコーティングした一番人気メニュー、元祖「チーズキーマカレー」高温のオーブンで焼き上げる「焼きキーマカレー」も、好評をいただいております。 ランチタイムはサラダ付き、大盛り無料です。 19:30からはBAR営業(ノーチャージ)になっております。カレーと200種類以上のお酒がお楽しみいただけます。 ※お1人さまワンドリンクのご注文をいただいております。

食べログより

MOKUBAZAカレーライス / 北参道駅原宿駅国立競技場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7