こんにちはー

くだらない話し

スタバで挑戦

 

 

はたして

サラダラップは

いくつ食べれるのか

挑戦・・する 

わたし・・バナ夫

 

でもね。!!

 

やっぱ限界あるよねバナ夫

 

いつもは

勿論1本よ!

 

2本が限界・・・banana

 

1本食べてるときに

あーあと1本たべれそう~っておもっていたけど

4本は 無理でしたbanana

 

ぶりっこしてないよ・・・バナ夫

 


ぷっ

 

 

1本を味わうのがいいのかも

 

1本目

味わってたべた

ナマハムが一番おいしくかんじたもんバナ夫

また

余裕でたら

レポートしたいとおもいます・・バナ夫

時間あれば・・

でも基本

わたし

スタバの

サラダラップすきなの

 

 

 

 

さすがに

4本かったことはないけど・・

 

 

 

 

サラダラップもいろいろでてるよね~

 

 

 

ちなみに

この写真は

スタバプロモ

3日位あとの写真になります^^

 

読者登録してね