先日

カレーパンを求めて

あったーstarstar

これこれは-とは-と

 

image

なんと

カレーパンにサラダが入ってるの

でも サラダとカレーが最高に合うの!

カレーパン大すきな私ですが

これは

最強かもハートハートハート

カレーパンとサラダ

なかなかないよね!

感動した美味し過ぎ!

スマイルほしほしほし

imageimage

又食べたい・・・ 

 

image

生野菜たっぷりサラダカレーほしほし

 

imageimage

 

ここのパンやさん

初めて行ったのですが・・

すべてのパンがおいしい・・・

そして・・ハートハート

 

試食パラダイスw

image

あらゆるパンが

試食できるのほしほし

試食してから 購入できる点もいいねー 

ふむふむほしほし

 

 

imageimageimageimageimageimage

購入したパン

むふふ・・・

あ、、一人でたべたわけじゃないよニコ②

 

image

 

面白いのがレジ

レジは うってくれるけど

お金は

この自動販売機みたいなのに

入れるの!!

 

image

 

10個買って2000円しないって

凄い。。!!!!

 

家族も 大好評でした

行ってみて良かった~おっぱいおっぱい

image

購入品

 

 

imageimage

 

このコアラもかわいいよね長男に。

 

imageimage

チキチキ南蛮も美味しかったよ

 

凄く混んでるお店でしたスマイル

 

image

 

こむぎの杜ブンブン つきみ野店パン / つきみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7