ついにやってきました音符

昨日は、お疲れ様スタアで フラペチーノを

スタバの大人気フラペチーノは-とは-と

ストロベリー クリーム フラペチーノ

柚子シトラスを追加するだけなんだけどね音符+100円かかります。

ゆずシトラスストロベリークリームフラペチーノ

すごく美味しい音符音符

噂通りフルーツヨーグルトのような味わいに

これは 癖になるわね・・・・は-とは-とは-と

image

ピンク×黄色の 色も可愛いのほしほし

image

 

 

 

 

 

 

image

エクストラホイップ ホイップ増量

柚子シトラスを追加+100円

 

image

 

 

image

 

これは、凄く美味しいカスタマイズです

ぜひみんさんも飲んでみて~!スマイリー

 

ストロベリークリームフラペチーノにゆずシトラス追加っていえばいいだけだよほし

 

 

 

やってみてよかったカスタマイズですハートハート

image

723円になります

 

ちょっとお高くなるのが。。あれですけど・・・

スマイリー

でも

おいしいですよはーと

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

おまけ!

 

バナナありましたw

キャラメルワッフルがこのお店にはなかった~!

 

 

image

 

image

 

image

 

ちなみにここは

ダウンタウンのまっちゃんがトイレかりたとことw

 

滑らない話ででてきた暗証番号があるスタバのトイレ

@スターバックス 神宮前6丁目店 #886

 

追記

パトロールも込めて

バナナ 発見

キャラメルワッフルは ・・・・なかった!

 

image

ミートパイなかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

PR