主人とおデートハートハート

よく独身に間違われますが

一応結婚してます。

ある日主人がご飯でも食べない?といわれ

何月何日はどう?と聞かれたのでその日は

新宿にいるので!!というと

そうか !じゃあ 新宿でご飯でも食べようっ!!ていうことになり

向ったのが鉄板焼 雅

鉄板焼が大好きなので

ほうほう。。ナイスセレクトじゃないとおもいつつ

慣れない歌舞伎町へ・・・最初

ドキドキしながらお店を探しましたが意外とすぐわかりました。

サプライズもあって

嬉しかったので・・ ブログにstarかいちゃいます。

 

image

この ケーキは

食事が終わったあとにでてきたの

あれ?誕生日だっけ?っておもったけど・・・

その話はまたスマイル

 

今回鉄板焼 雅

頂いたのは

優美コース 8800円のコースです。

席は、一番良い席を予約してくれたので

ポイント高かったです笑

やっぱ 鉄板焼きは 目の前で調理してくれるのを

みて食べるのが最高よね

 

最初のお料理が始まる前に次のお料理が始まりました!

 

image

 

見入りながら・・

出てきたのが

和牛炙り寿司
生うにのムース
ハモンイベリコベジョータ

image

和牛炙り寿司

目の前で食べる直前に炙っていただきます

ファイヤー!

image

生うにのムースは スパークリングと合いましたstar

image

ハモンイベリコベジョータは

アルコールが進む美味しさハート

 

 

image

 

image

これがこのように炙って頂き

image

良い感じの焼き加減で 1口で

とろける和牛で1口でペロリ・・・

image

そして先程シェフが目の前で

調理していた四季の野菜焼きが

登場

バター醤油の味付けがとっても美味しかった

続いて

活鮑の鉄板焼き

image

柔らかくってこれも

食べ応えもあり味付けも美味しかったです

 

image

きゃ~こんな大きなアワビを・・・このコース

凄く高そう・・・

今は値段をみて書いてますが

当日までどのお料理がでるのか知らされてなかったので

ドキドキしてましたけど・・・

 

 

image

目の前で海老屋やら

アワビが

どんどん調理されていきますえもじ1

 

image

そしてお口直しで

フルーツトマトの洋風煮びたしが出てきますハート

 

image

 

盛り付けもなんだか

とてもセクシーで可愛い叶

 

image

ひんやりとした甘いトマト

さやえんどうが美味しかったハート

黒毛和牛サーロイン100g又はヒレ80g

ということで

私はヒレがよかったのでヒレだったのですが

2種類を二人で分けてもらうことにハート

 

ファイヤー!が目の前で

きゃー これよね

このパフォーマンスみないとね!

 

image

私たちのお肉が

炎に~~↓ 

image

image

焼き加減は ミディアムレアで頼みました

image

お肉ちゃん。。。

ハーフ&ハーフにして大正解

赤ワインのむんだもの

ふふふハートハート

 

image

ワインはお肉にとても合うものをだしてくれましたstar

 

ここで

〆の

ガーリックライス
お味噌汁

普段夕食でご飯を絶対食べないようにしているのですが・・・・

ガーリックライスだけは

・・・・ 意志が弱い・・

大好きな味でした

シソもアクセントにハート

 

image

蟹のみそしるって豪華よねハート

 

image

 

あ~ハート

満足でお腹いっぱい!とおもっていたら

急にサプライズ!

 

image

そうそうstarstar

これは誕生日でもなく

結婚記念日のお祝いを

そういえば

今年お互い忙しくって

記念日のお祝いしてなかったねーということで

この コースを選んでくれたようですハートハート

ありがとう

ハズバンドw

 

 

image

食後のコーヒーもらぶ♥

 

 

image

 

お店は 満席でした!!!!

予約した方が絶対良いお店です。

シェフは満席で忙しそうでしたので

そんなに話もできませんでしたが

とても気さくにお話できて

よかったですーハート

なんかこのお店入る時

昭和のバブルぽい雰囲気だったので

タイムトリップしたみたいで影

 

たまには

こーいう雰囲気のあるお店に夫婦で行くのもいいですねハート

 

コースは楽でいいですよねハート

そしてお得感がある

このコースは 記念日、誕生日の方にはケーキのプレゼントをご用意致します。

とかいてあるので

予約の際は忘れずにらぶ♥

 

鉄板焼 雅食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13206563/

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2 F号

鉄板焼 雅鉄板焼き / 新宿三丁目駅西武新宿駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9