オープンしてから絶対行ってみたかった

ディオール・カフェ

ピエール・エルメが手がけるメニューが頂けますのよ。star

Ginza Six ものすごい今人気ですね。

オープン前に少し早目に着いたけど長蛇の列で驚きました。

こちらは DIORの入口から入りそのあとエレベーターで4階へいけば

よいという!

当日Ginza Sixの列に並んでましたが DIORから入れるという

ことでスムーズに4階へ。

食器もDIORのものを使えます。

お通しが (笑!)

オリーブオイルのマドレーヌでしたよ。

お通しがあるのですね・・なんていうお洒落・・

温かいマドレーヌが運ばれてきます。

お味は日によって変わるようですよ。

 

image

 

image

裏はシェルの柄で

もりっとした マドレーヌ

美味しかったです。

 

image

ドリンクは アメリカーノにしました。

image

1000円です。

image

メニューはipadで

image

image

どれも美味しそうなスイーツでしたので迷いました

でも これにしましたよ

パンペルデュ マング カラメル エ ノワ ド ココ

税別2,500円

image

このスイカのスイーツも美味しそう

 

image

お店に入るとまず目に入ったスイカ

メロン

メロンのスイーツも美味しそうでした。

 

image

お店の オーラがとっても良くって

幸せでしたハートハート

開放感もあってとてもよかったーはーとはーとはーとはーとはーと

image

あっというまに満席になってましたよ。

まあ GWだしね・・・日曜ですし・・

カトラリー

もDIOR でした。

image

運ばれてきました。

ココナッツ風味のパンペルデュ、
カラメル風味のマスカルポーネクリーム、ココナッツのソルベ、マンゴー、マンゴーのクーリ。

image

まわりにはマンゴーが宮崎産マンゴーを使用しているそうですよ

美しいスイーツです。

 

image

image

imageimage

「パンペルデュ マング カラメル エ ノワ ド ココ」

下には フレンチトーストがあって

それは温かく

上には冷たいアイスが乗ってました。

ココナッツとの相性も抜群ハートハート

 

image

素敵なカフェです。

また、行きたいカフェです。

隣にはテーブルウエアも購入できますよ

imageimage

 

image

カフェ ディオール バイ ピエール エルメ(Café Dior by Pierre Hermé)

 

とても素敵な時間を過ごせました。らぶ♥

 

 

カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ(Café Dior by Pierre Hermé)

住所:東京都中央区銀座6-10-1 銀座シックス ハウスオブディオール銀座 4階 A区画
 

10:30-20:30 (LO: 19:30)

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B264579931/

 

Cafe'Dior by Pierre Herme’カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8