お久しぶりにstarbucks ハート

Neighborhood and Coffee Store行ったらheart

image

新しいドリンクが出ていましたheart

 

image

 

image

なのでバナナチャンクヨーグルトwithブルーベリー

それを飲んでみました

これは ピーチ味もありますstarstar750円!!!

 

ドリンクチケットは ここでは使えませんのでご注意を!

 

imageimage

見た目は

地味だけど・・

かなり美味しいのニコ②heart

 

底には 具も!

ゴロゴロ

少し高いドリンクに感じましたけどビックリビックリビックリ

飲んでなっとく→

heart

image

 

 

image

 

image

友達は レモネードらぶ♥

 

ここは

やはり 朝に いかないとね・・・影

午後でしたので少し混んでました

夜なんか 満員で入れないときもあるそうですよ・・・・

いつのまにそんな人気に!!

 

image

 

image

 

image

お気に入りの席があるのですが・・

 

私の友人が座っていて!!!!

どいてよー!っていってもどいてくれなかった・・

その方ほぼ 毎日通ってるんだって

偶然あって

この日めちゃハデな格好していたのもあって

おひさしぶり~!って声かけられた時

一瞬 私・・男じゃないけど・・

??!いったいだれ!と脳裏をよぎりました・・mekuru

 

あはは

でも 3秒で!!ビックリビックリビックリビックリ

あ!!! 

 

最近 友人と歩いてると声かけられることがあって

私も顔が広くなったな・・ぁ

わるいことできない~!

お洒落系 スタバ Neighborhood and Coffee Store

たまにスゴーク行きたくなるのよね!

image

 

imageimage

 

ちょい 高いんだけどねスマイル

 

アルコールで飲みたいのもあるので

それ今度飲もう!

image

スタバ新ロゴ池尻2丁目店
東京都世田谷区池尻2-27-7 アリビエ池尻
03-5431-3957

 

ネイバーフッド アンド コーヒー 池尻2丁目店カフェ / 池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

あ、、これも 飲みたいの

 

image

 

 

あと

これも呑みたい 

スターバックスのNeighborhood & Coffee Store

からアイスクリームとワインが合体した新メニュー

 

 

 

読者登録してね