先日パークハイアットジランドールで

お食事をしながらミーティングShiny

 

初めてのどが通らなかった・・笑

おいしかったけどあか

緊張もしていて笑

たまに緊張MAXになるのです・・表情

 

image

また

この日パンがかわっていましたがお写真撮れず・・

撮ってるし

ミーティング中なのに。・・ウォーリー

 

image

サーモン

おいしかったー

どうしたらこんなにおいしくなるのか・・笑

 

image

サラダは 前の方がよかったですな

日によるのですね

でも 美味しいですけどね

ケーキも頂きましたが

すごい勢いで最後食べた気がする・・

ジランドールって本当好きです。

 

image

プライベートでもよく使うのですが

とっても居心地がいいし

美味しいのよね

 

ドリンクも美味しいです

 

ここは 少し高いけど

高くない気がする

パーク ハイアット 東京の41階に位置するヨーロピアンブラッセリー「ジランドール」

 

 

ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0