先日 お久しぶりに 振り返ってみたShinyShinyShiny

バナ夫

過去は振り返らないわ~~~ けどスタバは 振り返ってみた~!!

スタバのベーコンとほうれん草のキッシュ

 

image

ラザニアも迷ったけどね

こんど ふりかえります~~

 

image

はい!

温めてもらいまーす

image

フォークナイフ も用意しますー花花

 

マダムなんでも フォークナイフつかうあるよー

 

image

imageimage

ナイフきったあるよ・・ しかし。。 

(なぜか中国風)  しかしだ!

 

image

ぐにゅってなった・・

フォークだけでもいいのか表情

ジューシーな厚切りベーコンとほうれん草のキッシュ

ですっ!LOVE

image

 

これ!!!!!!!!!!!!!!!

美味しいベーコンとほうれん草のキッシュ

おいしいじゃないかーーーー!!ShinyShinyShinyShinyShinyShinyShiny

 

久々たべたので

感動しちゃったらぶ♥ 

 

あはんサバラ

 

復習 予習 楳図かずお楳図かずお楳図かずお楳図かずお楳図かずお楳図かずお楳図かずお

 

そうよ

復習も大事よサバラ

 

って意味わかんない~

あはーんにこっ

 

またね スマイリー