パークハイアット東京の『ジランドール』ランチへ

大好き ジランドール

 

この日もランチは ジランドール

今回は予約なしでした

滞在時間1時間ほどといったら

とっても良いお席に通してくださいました

今日は

カレーな気分 

image

 

最初にサラダ

 

image

ジランドールのサラダは美味しい

 

 

image

 

image

 

フルーツや

ハムが入ってました

この調合がいいのよね

ドレッシングも 好み

image

スープも日替わりです

 

 

と!

いつもたのしみにしている

パンがかわった!!!!

まあ これはこれでおいしかったけど

 

前の方がすきかも・・・

思わずきいてしまった・・なぜかわったーー!!

 

image

カレーきたあ!!

 

image

image

image

image

 

おいしい

 

久しぶりにがっつりたべました

 

美味しいもので太るのは後悔ないですww

 

スイーツ

image

 

image

 

 

コーヒー

 

この日わたしの お席のお隣に大物俳優がいらっしゃって

6回はチラミしてしまいました・・・・!!!!

 

かっこよかったーー

 

すごく遠くからオーラを感じました夢 ピンク夢 ピンク

 

HAPPYLOVE

 

ジランドール大好きです音符音符

 

 

 

 

 

ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0