スターバックスの “SAKURA”

第二弾
今日からですハートハート
皆さま 狙っていた物は かえましたでしょうか花花花花花
私本日東京のスタバを中心に パトロールしていたのですが
東京だしーオフィス街だしーと
おもって 余裕な顔ではにわ
10時位についたら・・
甘かった・・・まずスタバミニカードがない!!やはりSAKURAは人気てことですわつつみん
 
image
 
商品は
とりあえず 全種類見ることはできましたあ
image
このさくらステンレスボトルペタル 330mlが 飛ぶように売れていきました
かわいいものね 左
image
あとこのブルーの哺乳瓶
さくらステンレスサニーボトルブルー 500ml
哺乳瓶じゃないか。。w
スタバの さくらカード
第二弾
今日からなのですが・・
image
なんと!!
目の前でなくなる・・・うう
急いで次の店に表情
image
東京って沢山スタバあるので助かったわ・!!
無事GETらぶ♥
 
image
2017年のスタバカード コンプリートheartheart
るんるん
並べて ニヤニヤしてみた
表情
image
オンライン限定のスタバカードもありますねんstarstar
image
ご満悦中のわたしあ
image
 
image
 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
ふーースマイル
今日なんか疲れた~!wまりおたん