カオラックに行ったメンバーとお疲れ様会

フェラガモのイベントの後に六本木で

三段バラ・・・

 

ええ。。

私のお腹じゃなくてよスマイル

 

image

じゃーん

3人分で注文しました

お肉盛り

 

image

お店の方が

焼いてくれるので

ひたすらトークできますことよ

カンナ三段バラ

※最初のオーダーは2人前から承ります。

【セット内容】
・カンナ三段バラ
・レタス [おかわり自由]
・エゴマの葉 [おかわり自由]
・ネギサラダ [おかわり自由]
・サンチュ [おかわり自由]
・マスタードソース [おかわり自由]
・サムジャン(焼肉味噌)[おかわり自由]

1人前・・1,490円

安いよね

「カンナ三段バラ」の美味しい焼き方 

スタッフが焼きます!
スタッフが焼いて召し上がり方をご説明致しますので、初めての方でも安心です。
image
キムチを焼く!
傾いた石板の下に熟成キムチをドン!とのせ、ハサミで食べやすい大きさに切って焼く。

お肉を焼く!
石板の上に、お肉を当店オリジナルの醤油タレにつけて二段に並べて焼く!
 

image

imageimageimage

image

 

 

レタスも一緒に!

image
お肉の上にレタスをのせて、一回引っくり返して表面がカリカリするまで焼き上げる!image

おいしかったですわウインク

特製マスタードソースがおいしかったー!!

 

チャプチェと鶏のお料理も ぐー!heartheart

imageimage

image

一人二千円位でした スマイル

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

 

とん豚テジ 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7