香港にいってました

ついてすぐ探検で

スターバックスを最初に発見したお店

です

偶然みつけたのがリザーブ店夢 ピンク夢 ピンク

海外のリザーブ店初めてです!

土曜でしたので凄い街自体が混んでましたが

スタバも。。。

 

image

高級感があるスタバですねん

image

この絵画にも感動するわたし

image

エスカレータを下りて

image

 

image

 

image

 

image

 

image

大興奮なわたし・・

image

imageimage

 

image

image

まず1日目にかったのは

imageimage

 

ベアリスタのブラックエプロンと スカートをはいたタンブラーw

image

今気がついたけど・・ドリンクは無料になっていたわ

image

購入するとワイファイのパスワードも明記あり

カプチーノをのみました

 

 

 

ちなみに・・・吹き出し!吹き出し!吹き出し!

 

 

香港のスタバ

トイレがないです・・・へー

 

 

 

ご注意を・・吹き出し!

 

このビルのトイレは友人曰く・・

めちゃ汚いそうです・・

 

スタバ店内には

トイレがないです・・

 

どうしてなんだろう・・・はにわ

image

 

image

このドリンクは完売してました

image

image

 

 

 

 

Starbucks Gala Place, Mongkokカフェ / 油麻地 ヤウマテイ)
昼総合点★★★☆☆ 3.7