友達と新年会ランチ

でも私の思いつきで

ランチしよう~とお誘いハートハート

すぐ ナイスなお店を おしえてくれたheartheart

 

おおSmile2 いいね!ここにしよう!

サービスランチが1,150円(税抜

しかも土日も同じ値段

 

行ったお店は 京都牛焼肉 すみれ家 二子玉川店

へーここは知らなかったな~ShinyShinyShiny

しかも

いったら 並んでいた・・そうよね・・ だって絶対お得だものはあと

 

カルビのみ
・ハラミのみ
・取り合わせ
からえらぶこともできるの

私は カルビとハラミにしたよ1

 

お重に はいってきて

超高級な感じ

image

 

下の段に

image

お肉 2種類!! トック付き

サービスランチ1,150円(税抜 キムチ・ナムル・冷奴・サラダ・カルビ・ハラミ
スープ・ライス
ワインシャーベット又はコーヒー付き

image

こんな感じ

超いいかんじでしょう

image

サラダも

image

 

image

スープも○

image

キムチもナムルも美味しかったよ!

image

ライスも

image

 

image

 

サービスランチ

まさに

サービスだと思うよ!

京都牛A4ランク以上です

image

他にも

ランチなら

とってもお得感があるものばかり

今度はレベルアップしてもいいかもハート

しかも

場所によっては個室みたいになっていて座り心地のよいソファー席に案内されました

imageimage

今年初焼き肉はこちらで

大満足な ランチでした

 

持つべき友は

食べるの大好きな友達ですねあか

 

imageimage

ぜひいってみてねスマイリー

千円で

大満足・・・

コーヒーもついたよはーとはーとはーと

image

 

 

image

 

 

 

 

京都牛焼肉 すみれ家 二子玉川店

〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-20-1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

焼肉&ワイン すみれ家 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5