駒沢大学駅東口から玉川通りを三軒茶屋方向に徒歩6分にある

ボンヌール・メゾン 駒沢本http://www.bonheur-maison.com/

車でも良くみかけていて、きになっていたのカナヘイハート

この日は丁度駒沢大学に用事があって

寄ってみましたShiny

ボンヌール・メゾン=幸せの家』

というパン屋さんですShiny

image

お洒落な店でしょうShinyShiny美味しそうなパンが並びます

image

14時位にいったら

目玉の クロワッサンは 売り切れだった!

けど

塩メロンパンはあったわカナヘイうさぎわーい!image

おいしそうカナヘイハートカナヘイハート

これは 子供に2つ購入つながる花1

image

ダークチェリータルトも美味しそう!

 

imageimage

焼きイモ・・・もきになりました

imageimageimageimage

 

imageimage

どれも 買いやすいお値段で

購入したのは ↓ 

塩メロン

194円

クロワッサンダマンド

270円

湯種食パン 

346円

カレーパン

173円

アスパラベーコン 238円

パンオレザン 116円

imageimage

合計1531円でした

2000円位いったかな~っておもったけど

意外にも1500円でこんなにカナヘイピスケ

 

imageimageimage

私は

クロワッサンダマンドを

とってもおいしかったよ

食パンも最高てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら 

 

日曜は 楽したいので・・・

パン美味しいのかっておいてよかった

ランチもお店でたべれるみたいとびだすうさぎ1

今度はランチもたべてみたいな

パンの食べ放題もあるみたい

これは興味あるな!

 

image

 

imageimage

シュークリームも美味しそうでした

しかもお安い!

 

 

来年2月には移転するみたいですよ!!はりがみ・・!びっくり!!どこにいくのかなあ・・

 

image

 

移転するまでに

また たべたいなーハート

 

ボンヌール・メゾン 駒沢本店

東京都世田谷区上馬1-4-9

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13175205/

 

TEL 03-3414-8555

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日 ※祝日の場合は翌日休み

 

 

 

ボンヌール・メゾン 駒沢本店パン / 駒沢大学駅西太子堂駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7