昨日のランチは「豊洲フォレシア」1Fの飲食店街にあるやきとり宮川

こちらの本店は茅場町にある行列の出来る人気店なんですって。

豊洲の創業64年、 茅場町で鶏の卸業から始まった老舗の焼鶏屋さんらぶ♥

白い唐揚げをランチにいただきましたスマイル

千葉県産かずさ地鶏を使った宮川名物の白い唐揚げ

image

お昼時ということもあり

運よく席につけた感じハート

ランチは 全部千円です

私は名物の白いからあげ定食をHumpty Dumpty

image

アツアツの唐揚げが登場ハートハート

image

image

結構時間がたっても写真撮ったりしていたので(笑)

白い!たしかに 白い

imageimage

あつあつでハート

ジューシー

美味しい

1つ1つの唐揚げが大きく 鶏肉が美味しいは-と

さくっとしてジューシらぶ♥

image

さっくり軽く揚がった鶏肉をポン酢で頂くハート

image

 

しかも

ラッキーなことに

image

先着60名

28日は1.5倍なんですって!

2個くらい多いの!唐揚げが

なので

この日は MEGA KARAを いただけたの夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク

 

本当に偶然なんですよ吹き出し音符

ラッキー!スマイリー

28日は見逃せないわ!

image

しかも!!ちょい足しカレー&とろろ

がついてくる

これは毎回

ランチタイム限定で¥0で定食に一口サイズのカレーととろろが無料トッピング

できちゃいます

やきとり宮川ランチタイムの名物だそうです

image

このカレーが美味しい!

具はないけど

とろとろなカレーでごはんにあうの

image

image

image

 

トロロも大好き

普段 お米をあまり食べないのですが・・ (本当は大好き!)

お米が美味しいので おもわず・・ うふふ

つやっつやのお米なんです

お米にも大感動

このごはんにもぜひ注目してみて!

一緒に食べた方は

image

チキン南蛮定食

ジューシーな鶏もも肉を揚げたもの

特製タルタルソースたっぷりんこスマイルレインボー

imageimage

すこしシェアしていただきました

タルタルが美味しかったわ

image

お弁当も売っていて

帰るころにはほぼなくなっていました!!

 

imageimageimage

image

「豊洲フォレシア」のビルにありますスマイル

image

今度はモツ煮豆腐丼をたべてみたいな

夜もいってみたい~starstar

 

豊洲に行くことが今度から多くなるので

グルメ巡りもいたしますわベアリスタ

 

 

やきとり宮川 豊洲店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172421/

やきとり宮川 豊洲店焼き鳥 / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

私の口コミは こちら⇒