スタバ!!が

ついにきたわねあか

こーいうの 来るとおもったわ!!!吹き出し音符

さて

たべてみよう吹き出し音符

スタバの新作ベアリスタベアリスタベアリスタ

image

いつかでるんじゃないかと 予測していたけどーあか

 

デニッシュにチョコがはさんであるー

これをー

温めてもらいますベアリスタ

image

きたああ!

ぶーぶーぶー

image

この絶妙な

ハンドケ 感が!!

良い感じ

半分溶けてるかんじ・・・

わかるかな

 

 

image

image

image

 

 

まいうー!夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク夢 ピンク

 

これも人気でそうだねあか

 

 

デニッシュスティック チョコレートまりおたん

 

ベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタ

チョコレートをはさんだスティック状のデニッシュ

バターの芳醇な香りや甘みが広がる生地に、ビターで口どけのよいチョコレートをはさんでいます。外側はサクサクした食感に、内側はしっとりした食感に仕上げました。温めてチョコレートのとろっと溶けたなめらかさを楽しむことも、そのままでぱりっとした食感を楽しむこともおすすめです。

※こちらの商品は温めてご提供します。

 

 

¥270

 

LOVE

 

どくしゃになってね!