おはようございますスマイル

image

朝から 焼き肉のご紹介!!!

友人の引越し祝いの帰りに立ち寄ったこちらの

焼き肉屋さんハート

友達にお勧めされていってみました

友人が予約をしてくれていたので良かった!

ここの焼き肉屋さんはとても人気のようで

満席になることもあるので17時台は 必ず予約をスマイルくん

予約をするとウフ

image

このサーヴィス券がもらえて

3枚たまると!なんと 和牛カルビ1皿サーヴィスなんですよ!!!

なので絶対予約をしてください

予約している場合は2時間制になりますけど丁度よいかな

ここのお店にいったらまず やるべきは

お店の前にかいてある

本日のおすすめの品を見ること!

image

ほうほう・・・

今日は 幻ロースと 上カルビ

お勧めのようです

これは

是非頼みましょうスマイルくん

日によって違いますが

あと お店の方に 今日のお勧めは? と聞いてみてください

メニュー意外にも

この中だったらなにがお勧め?と 聞いても即座に返答がありますよ

あとね

お店の方の ネームプレートの下に

お勧めの 焼き肉がかいてる方もいるのでそれも要チェック

この日のお店の方のお勧めは 

ハラミすじでした

なので注文してみたよあか

 

まずは

野菜をバリバリたべましょうスマイルくん

これは 大き目なので

3人くらいでしたら

ハーフサイズでだいじょうぶですよ

このアドバイスもお店の方におしえてもらいました

なんて親切

しげ吉サラダ ハーフですと400円 ドレッシングが美味しかったですよ

image

オイキムチも

シンプルで食べやすく 好み

image

タン塩が好きなので

タン三昧えをたのんでみました

1380円です

タン好きなんですが

しらない タンもあっておもしろいハート

 

image

厚切りタン塩 中落ちタン塩 タン塩

そして頼んだのが

上タン塩

これは

私的には 一番すきかな

上タン塩

image

あと

ねぎ塩タン

image

こちらの調理方法も

お店の方におしえてもらいました

片面をやいてひっくりかえして ねぎをのせて

image

お勧めの お肉もたのんでみましょう

image

ハラミすじ

初めて食べたかも・・・

image

うん

お店の方のお勧め通り

歯ごたえがあり ジューシ!美味しい!

こちらのお店は 無料の薬味もありますので

それも注文してね

山葵、醤油 ニンニクは 無料ですよ

image

それから薬味

塩だれ 塩 コチュジャン 醤油ダレ

 

image

お勧めの

上カルビ !!

間違いありません

今日のお勧めのお肉

カルビって 久々たべたけど

美味しい!

 

image

上ロース

 

image

幻ロース

こ・・・これは・・・

壮絶に美味しかった!

溶ける・・・ もう 口の中に入れた瞬間にとけます!

幸せ

エイジングビーフのステーキも

imageimage

このステーキは驚きの 1580円なんですよねえ・・

おうちでたべるより・ 安い・・・

今回私が飲んだアルコールは

泥亀

この焼酎 大すきな子がいて

おもわず LINE

image

ハイボールにして あと

ロックでもいただきました

 

imageimage

そして

感動した・・

imageimageimage

しげ吉ラーメン

本当に美味しいです!

なにこれ!っておもうほど

お腹一杯なのに すすんでたべるほど!

こちらの

お店の 特徴は

 

 

image

黒毛和牛の

メス牛にこだわってることアップアップ

お店の方に聞くと

胃もたれしにくいそうですらぶ♥

味が濃い

色が濃い

こだわりの牛がコスパよく頂けるお店ですよミニハート1ミニハート1

 

何度も網をかえてくれたり

おしぼりも

お店の方も明るくとっても感じがよかったです

このお店の系列は 横浜の方にも沢山あるようなので

たべあるいてみようかしらスマイルくん

 

 

image

テーブルでお会計をすると

ガムとアメのサーヴィス

image

 

Pも完備

image

 

焼き肉たべると

スタミナつきますねにこっ

 

さあ!

今週も頑張ろう!あげあげあげあげグッ!グッ!グッ!グッ!グッ!グッ!

 

また ここのラーメンたべたいー!ハート2ハート2

食べログhttp://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14003476/

 

食彩和牛 しげ吉焼肉 / 大和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8