みなさん

こんにちはーハート2ハート2

今回は 友達4人で中目黒のはまぐり屋 串左衛門

行ってまいりました!わんこハマグリが楽しめるお店ハート

低カロリーで栄養価の高いはまぐり

ラッコになりました わたくし・・・ラッコ

image

わんこスタイルでハマグリをたべれますウインク

はまぐりをストップの声が掛かるまで、でてくるスタイル!

おもしろいでしょはーと

イカうまい

で、

4人で がんばってたべましたよハート

ハマグリは最初に一人2個ずつ出てきます。

その後はSTOPというまでどんどん焼いてくれます。

image

 

image

最初は

そのまま頂きました

味が美味しいので

そのままでも 大丈夫ハートハート

image

一個 140円です

こんな破格なお値段!!! 

 

image

あついので

クリップで移動して食べますアップアップアップ

image

ポン酢

生のり等の薬味を

おこのみで

わたしは生のりがすきだわハートハートハート

そのままでも美味しかったよハートハート

image

はまぐり2個につき駒が1つ

さて

スタート!

imageimageimage

こんなに ハマグリたべたの初めて!

1人10個たべてダルマが完成すると、ドリンク一杯無料

image

わたしは 完成しなかったけど友達2人は完成!

すごい!

ドリンク1杯無料!

image

やったね!

おとなりさんも 完成してました

しかも

お子様!

素晴らしい

image

最高記録は

90センチつみあがったそうですよ

image

つみあげるのもすごいよね!

うちらもがんばったけど

ほかにも食べたくって!

でも

30センチくらいにはなったよ

 

imageimage

image

 

 

それから

ここの目玉は

はまぐりの貝殻で取る「本マグロ」中落ち

800円

image

image

image

 

すごい!!

裏表食べれます!はまぐりの貝殻で取る「本マグロ」中落ち

imageimageimage

 

のりで巻きます

なんていう贅沢な!

これ

800円ですよ!

すごい!

 

image

それから

牛蒡サラダ500円

これ

下に葉物がはいっていて

超美味しかった!

 

はまぐりの出汁で巻く焼きたて玉子焼 580円

 

imageimage

ダイコンおろしと

ダシのきいた

玉子焼き!

とっても美味しかった!

ハマグリの味が素晴らしい玉子焼き

本日のお勧めからは

明ツナチーちくわ揚げを 430円

image

image

はまぐり屋串左衛門の串揚げもたべないとね!

キメ細かなパン粉衣です

自家製ソース・お塩でいただきました

image

image

みんなで好きなものを

アスパラ二肉巻き230円

ながーいです

imageimage

image

レンコン160円

大好きなんで

おほほ

image

お勧めなのが

カマンベール と

お好みで蜂蜜つけて

image

ハムカツ

image

もち明太チーズが特に美味しかった!

からっと揚げているので

パクパクたべれちゃう

image

もち明太チーズ

おいしかったああ!

image

お値段も嬉しいプライス!

 

おなかいっぱーい

といいつつ

蛤スープと生海苔が香る はまぐりラーメンを〆に

 

imageimage

 

とってもおいしかった!

これはみんなで2つをシェアしていただきました

image

コスパもよくって

たのしみました!

 

また はまぐり ラッコわんこ 挑戦したいわ!

imageimage

 

この日は お誕生日もお祝いしてもらったの

ありがとう!らっこ

image

 

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165661/

はまぐり屋 串左衛門

〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュ目黒1F

月~日
18:00~翌3:00
(L.O.2:30)

中目黒駅[正面出口]から徒歩約2分

 

 

はまぐり屋 串左衛門魚介・海鮮料理 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7