六本木焼肉433

アンチエイジングダイニング熟成焼肉六本木433

 デヴィ婦人も太鼓判を押したお店に行ってきました

随分前のヒルナンデスに出ていてずっときになっていたんですよね



アンチエイジングダイニングというだけあって、若返り効果が期待できるお肉をセレクトしているんですね。

 

まず最初に頂いた タン2種類

1つは『極上タン厚切』

 

image

image

こちらは初心者は

良く焼いたほうがいいみたい

image

良く焼いて硬くなるのかな?っておもったけど噛むと

じゅわーって肉汁

美味しかったー

ここではお店の方が焼いてくれます

ほほほ

御姫様スタイル

焼きで全然ちがうからね

赤ちゃん雛が餌をまっているようにお皿においてくれます

image

うふふ

薄い方のタンももちろん美味しく

image

image

image

タレは レモン 塩 ニンニクポン酢 ポン酢

タンはレモンで

image

もちろん野菜も一緒に食べながら

image

わたしはチコリを追加(笑)これ タンの盛り合わせについていた

ヤングコーンの一役にw

image

 

ヤングコーンって騒いだら !

image

きゃはあ 追加しちゃいました

チコリが船みたいな形で

このヤングコーンを焼いて味噌つけてたべちゃった

どんぶらこ焼きとなずけました!

image

混ぜナムル

これも美味しかった!

ひき肉が入ってます

image

焼き肉といえば

これよね

キムチ盛りもとても美味しいです

そして

イチボとランプが登場!

霜降りのコクのある柔らかさを併せ持った贅沢な逸品『イチボ』

イチボ様の おなーりー!

イケメン店長様登場!

image

 

image

image

 

こちらを

 

image

玉子の黄身のタレに

中にダイコンがはいってるの!

これ まねしちゃおう!

おいしかったよ

image

imageimage

ヤキヤキして

お皿にいれてくれる

ああ。。幸せ

そしてこの肉はアンチエイジング

もちろんアルコールは

赤ワインをシックスエイト・ナイン

image

M先生がワイン抱えてます!

image

689!  素敵なネーミング6-幸福、8-富、9-長寿

幸運または正の数と言われている

シックス・エイト・ナイン・セラーズ 689 Cellars

image

 

image
美しい盛り付け 薔薇の用なお肉

肉のお姫様「カイノミ」おいしかったわ

image

 

そしてまだまだ食べる

image

image
image

お肉の名前は忘れてしまいましたけど・・・

すみません。。

山葵で頂く

この山葵おいしかったわ

そして

image

image

imageimage

ホルモンとミノ

こちらもみんなで全部平らげてしまった

 

ひひひ

 

〆は冷麺

みんなでシェア

お店のかたがシェアしてもってきてくださいました

とってもおいしい冷麺

imageimage

この日は

女子4人でワイワイ

個室で楽しみました

ちょっと今までにない個室で

御姫様気分でよかったわはーと

image

最初到着した私とアリス

横に並んで座って

カップルのよう

ふふ

椅子がとてもゴージャスなの

居心地良かったので時間みてびっくりよん!

image

個室部屋にはシャンデリアも?!

集合時間よりすこし早目にきた私たちは3人で先に初めてしまうという

image

image

安定のいい飲みっぷりのアリスちゃん

大すきですアリス

4人で飲んで食べて大満足スマイルくん

 

次の日も全く快適に

美味しいお肉だと次の日が楽です!

実感!スマイル

 

 

こちらのお店なんと朝5時まで営業してますアップ

 

場所もミッドタウンからすぐ近く

大江戸線「六本木駅」A7出口より徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩2分

 

 

 

焼肉 433
東京都港区六本木4-12-4 飯田ビル 2F

 

お店の方ともついつい仲良くなってしまった私ですはーとはーと

うふふ

また今度たべにいこー唇

 

居心地もよくお肉美味しかったーウフ

 

 

image

 

【平日・土・祝前】
ディナー 18:00~05:00 (L.O.04:00)

 

焼肉 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0